<< イモト | main | 森大衛 >>


  • 2010.12.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



エルメス

そうだ、旅に出よう

細めのワイヤーチェーン|らららのブログ

HERMES エルメス Hキューブ ネックレス「カージュ・ド・アッシュ」(. HERMESの"H"を模ったHキューブがトップになったネックレス。細めのワイヤーチェーンがスマートな印象に導いてくれます。上品なシルバーとホワイトの組み合わせはデコルテをエレガント ...


愛しているという実感と愛されているという実感: 恋愛にキク99の言葉

ドキドキ HERMES(エルメス) レディース クリッパー ナクレ>> ドキドキ HERMES(エルメス) クリッパー レディース ブレスウォッチ>> ドキドキ HERMES(エルメス) クリッパー レディース ブレスウォッチ>> ...



エルメス(HERMES)についての質問です。特にエルメスが大好きな方、エルメスを沢...

エルメス(HERMES)についての質問です。特にエルメスが大好きな方、エルメスを沢山お持ちの方やエルメス以外は持たないという方にご意見をいただけたら幸いです。ファーストケリーを購入したいと思います。 希望は外縫いでサイズ28のブラック、素材はボックスカーフかトゴ、ヴォ-エプソンで、金具の色は悩んでいます。ですが特に黒で外縫いのボックスカーフなど、あまりベーシックな物をえらんでしまうと「この人はこれしかもっていない」という頑張ってしまっている人に見えてしまいますでしょうか?その日のファッションによってエルメスのスカーフをまいて出来るだけ個性は出そうと思うのですが。 以前、国内で職人の方にオーダーしたハンドバックをもって出かけた際、側面や背面が遠めに見たらケリーに似てるため、(正面から見たらぜんぜん違うのですが)電車に乗り合わせた方がお連れの方と小声で私のハンドバックの話をしており、エルメスコレクターの方らしいのですが、「ケリーの黒のボックスは初心者だよね。」などとお話されておりました。降りるときに正面が見えて「あっ、違った、ニセモノだ。」とおっしゃっておりました。 嫌な思いをしてしまったため、エルメスを沢山お持ちの方はやはりエルメス以外のものですと、言い方は悪いのですが、「見下す」傾向があるのかなぁ」と思ってしまいました。正直なご意見でよろしいので、お伺いしたいと存じます。 私個人ですとエルメスも好きですが、モラビトやノーブランドでも品質やアフターがしっかりした良いものを長く使いたいと思うのですが、、、。


エルメス(Hermes)のパリボンベイについて 27と35ではどちらが使いやすいでしょうか...

エルメス(Hermes)のパリボンベイについて 27と35ではどちらが使いやすいでしょうか? また、それぞれ使用された感想についてもお教え頂ければ幸いです。





  • 2010.12.09 Thursday
  • -
  • 13:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM