<< 森大衛 | main | 林真理子 >>


  • 2010.12.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



桜内文城

中井洽衆院予算委員長の非礼問題、自民が懲罰要求 | PORTAGIOIE ...

みんなの党の桜内文城参院議員は30日にブログで「想像を絶することが起こった。 これでは国会崩壊だ。1人の国民として今回の野次は決して許すことはできない」と批判した。 自民党は「懲罰の対象になりうる著しく品を欠く発言だ」と問題視している。 ...



秋篠宮さまに「早く座れよ」? 民主議員がと桜内氏

‎22 時間前‎
みんなの党の桜内文城参院議員は30日、参院本会議場で29日に開かれた議会開設120年の記念式典で、民主党議員が秋篠宮ご夫妻に対して「早く座れよ」と発言したと自らのブログに掲載した。これに関連し西岡武夫参院議長は記者会見で、発言者について調査する意向を ...



11月29日の議会開設120年記念式典で、民主党の中井洽前国家公安委員長が、...

11月29日の議会開設120年記念式典で、民主党の中井洽前国家公安委員長が、来賓の秋篠宮ご夫妻が天皇、皇后両陛下のご入場まで起立されたのを見て「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と不平を漏らし ていたことが30日、分かった。自民党は「懲罰の対象になりうる著しく品を欠く発言だ」と問題視している。西岡武夫参院議長も事実関係を調査する意向を示した。 複数の国会議員によると、秋篠宮ご夫妻は式典会場の参院本会議場に入られ、天皇、皇后両陛下のご入場まで約5分間起立して待たれた。国会議員も立っていたところ、中井氏は1分半ほどで「早く座れよ」などとぼやき始めた。それほど大声ではなかったが、議場は静まっており、周囲に響き渡ったという。 みんなの党の桜内文城参院議員は30日にブログで「想像を絶することが起こった。これでは国会崩壊だ。1人の国民として今回の野次は決して許すことはできない」と批判した。 中井氏は30日、産経新聞の取材に「『早く座らないとだれも座れないよ』と言ったかもしれないが、秋篠宮さまに向けて言うはずがない。副議長らに言った」と釈明した。 【関連記事】 秋篠宮ご夫妻に「早く座れ」民主議員がヤジ 桜内文城議員が告発 仙谷「健忘」長官に安倍元首相がブチ切れたワケ 谷垣氏「首相は発言が軽い」 党首討論 大嘘、暴言、ヤクザ風…民主は「行儀の悪い」人の集まり 横峯議員の賭けゴルフ認定 週刊新潮が勝訴 最悪ですな民主党 ベテランがこれではお終いな政党だわ



今、話題の本を探そう!



  • 2010.12.09 Thursday
  • -
  • 22:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://rkb1jf-.less.g-killing.net/rkb1jf-/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM