<< 流れ星 | main |


  • 2010.12.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



天気予報

天気予報サイト教えて!◎携帯サイト◎毎日の予報が文章で詳しく書いてある(例:前...

天気予報サイト教えて!◎携帯サイト◎毎日の予報が文章で詳しく書いてある(例:前日より体感がとても寒いとか暖かいけど風が強いとか・・・)わかりやすい想像しやすい◎地域が 細かい◎画面が見やすい◎無料◎登録無し→全て当てはまるサイトあったら教えて下さい。Yahoo!天気予報いいのですが・・・今日明日概況が文章でなく前日との気温差もないので物足りません。



西会津町から情報を発信 西会津町も冬支度

天気予報では昨日も今日も雪だるまのマークですまだ初雪は見ていませんが気温はぐっと下がっています 飯豊山も白く雪景色、今朝は家の周りも霜が降りていました 熊騒動の騒ぎも少し落ち着いて熊さんたちは冬眠にはいったのでしょうか? ...



話題の温泉ツアーをみつけよう

行政サービス 出前授業 本庄の小学校

‎2010年12月7日‎
「水道水から天気予報まで、普段の生活にも行政が関わってます」と話しかけ、住民から行政に関する相談を受け付ける本庄市担当の行政相談委員3人を紹介。相談者と役所の双方から話を聞き、問題解決を図っている、と説明した。 児童たちには10月、生活で不便を感じて ...





  • 2010.12.09 Thursday
  • -
  • 11:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://i24brrd.yes.snapknap.com/

http://bdxppaj.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://irp5o6h.tee.navitime.me/

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://ppmi8-u.dong.teacap.net/

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://vq9cqqi.das.murapon.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://wu7b-gw.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://zkf33jw.az.kasira-d.net/

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://tf8hoo9.mix.k-j-pop.me/tf8hoo9/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM